BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


-2017/06/24 19:31:12
4ヶ月健診に行って来ました。同じくらいの月齢の赤ちゃんがたくさんいてすごく可愛かった。手をナメる時期だからみんな手を口の…続きを見る

-2017/06/20 18:43:37
髪がかなり伸びました。ずーっとショートやボブだったからこんなに伸ばしたのは9年ぶりくらいかなぁ。最近は産後の抜け毛に悩ん…続きを見る

-2017/06/17 17:36:56
6月17日は私達が結婚式をした思い出の日です。結婚記念日は入籍した日にしてるから特に記念日ではないけど毎年あれから何年経っ…続きを見る

-2017/06/16 23:49:56
数日前に息子が4ヶ月になりました。最近はかなりケラケラよく笑います。体重7.5キロ身長74センチどんどん大きく育ってます。眩し…続きを見る


吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース