BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


桜井綾美
ほわほわ♪ミルキーらいふ
生年月日 : 1988年10月15日
出 身 地 : 北海道
血 液 型 : O型
サ イ ズ   : T160cm B78cm W58cm H84cm F24cm
特  技  : 激しい絵を描く事、ラテアート、北海道弁
趣  味  : 前向きな妄想、ブログ、ツイッター、アニメ鑑賞
桜井綾美 on Twitter

あやみ*神風怪盗
-2013年08月31日02時15分
*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image00.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image01.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image02.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image03.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image04.gif

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image05.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image06.jpg

*アヤミの『ほわほわ♪ミルキーらいふ』*-image07.jpg

今夜、あなたの絵の美しさいただきます。

あついいぃ36度とか拷問だぁぁ
アヤミだよ(?^ω^?)
きょうアイラインしかひいてない>_<
なんかあまりやらないほうが幼い顔になる気がするよ
きょうは久しぶりのお休み!!(?^ω^?)
13時からずっと行動してたよん♪
久しぶりにジェルネイルをしてもらいましたーーー
みてみて

シルバー基調にストーンつけてもらったヾ(*''∀`*)�ぢシルバーって指先長く見える気がするよ+.(*'v`*)゜+
キラキラ指先+.(*'v`*)゜+
どうかなぁ??
なんかネイルするとテンションあがる!飛べる気がする!いきなり!

モスカフェのバナナスムージーハマった!!!やばい美味しい!!(?^ω^?)
スムージーだいすき!栄養価たかい!しかもはちみつ豆乳だってふあーー!!!ヾ(*''∀`*)���篤唄$N;n:n$_$?$$$J$d$D%R%+%j%($G$d$C$F$?$+$i8+$F$_$?!"$9$4$$!*%j%"%k!#!#!*%5%\%F%s%@!<2D0&$$$J$!!y0&$7$N%/%i%&%I$H%;%U%#%m%9$I$3!)�ぢそんな感じでお休みだった!(?^ω^?)
お洋服買おうと思ったのになんかフラフラしてたらなにも買ってない\(^ω^)/←
なぜだ!でもよくあるよ\(^ω^)/
シャンプー買いに行こうとして漫画買って帰ってきたことあるよ!(?^ω^?)
もう金曜日とかはやい!
一週間はやいぞおおぉ
あやみ
Twitter
ayamihappy
いいね!した人  |  リブログ(0)

アヤミ【アフィリア・サーガの癒し魔法】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース