BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


桜井綾美
ほわほわ♪ミルキーらいふ
生年月日 : 1988年10月15日
出 身 地 : 北海道
血 液 型 : O型
サ イ ズ   : T160cm B78cm W58cm H84cm F24cm
特  技  : 激しい絵を描く事、ラテアート、北海道弁
趣  味  : 前向きな妄想、ブログ、ツイッター、アニメ鑑賞
桜井綾美 on Twitter

あやみ*Open the magic box
-2014年05月13日04時27分







はろ!
アヤミです!!☆

今日はダンスレッスン7時間!!
終わったあとお腹空き過ぎてカルピスタピオカ買った☆タピオカってほんとに神
カロリーとか気にしない←
美味しければいい
昔はこれ食べたらヤバイとかストイックだったけど最近はもう全く気にしなくなってしまった




美味しいみーん♪


タピオカで生きる




じょうたろやばいこの一家が飛行機乗ってたらほんと焦る大男達過ぎる
だれかジョジョのこともっと教えて
めっちゃ読みたいし何部がオススメなのかこれは三部かハマりたい


さいきん亜人の4巻出たからほくほくしてる
失恋ショコラティエも新刊出たし、さえこさん小悪魔っていうけれど、、あやみから見るとちょー女の子女の子してる子って感じ(〃・▽・〃)

毎回自分を高められるものがあるっていいな
さいきんのぼくはたい焼きだったりタピオカなのかな爆発






こっつんこ!!☆

練習がんばろ!


5/17
アフィリア・サーガ7公演ワンマンツアーライブ
ファイナル
?
ツアーファイナルTOKYO DOME CITY Hallでは新グッズ新衣装の写真セットが登場
アフィリア・サーガ
「ヴィーナスと蒼き七つの海」?

http://goo.gl/gRz3wu


S・M・L☆以降久しぶりの新曲初披露もあるし、ぜひぜひお待ちしてます☆

センパイに会いたいな☆
東京!!!!
今までは会いにいっていたよ、
でも今回も、、会いにいくよ!!!!

絶対楽しかったって思えるステージにするので、ぜひお待ちしてます!(〃・▽・〃)



君が来てくれるの、待ってるよ♪



あやみ

Twitter
ayamihappy
いいね!した人  |  リブログ(0)

アヤミ【アフィリア・サーガの癒し魔法】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース