BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


桜井綾美
ほわほわ♪ミルキーらいふ
生年月日 : 1988年10月15日
出 身 地 : 北海道
血 液 型 : O型
サ イ ズ   : T160cm B78cm W58cm H84cm F24cm
特  技  : 激しい絵を描く事、ラテアート、北海道弁
趣  味  : 前向きな妄想、ブログ、ツイッター、アニメ鑑賞
桜井綾美 on Twitter

よろこび
-2014年06月21日12時50分



未来はきっと、永遠に見えない。
望むものは形を変えながら変化を続け、そのものすらあやふやになりがちだ
喜びを伝えたくて、
守らなきゃいけないものが一つだけあったの。
いつか自分は自分しかいなくなることを知ってる
いつか、がくることを知ってる
いつか、がくることを待ってる

その時どうなるかっておもったって、
その時しかわからない
だから笑わなきゃいけないんだと思う。
だからいま、笑顔を伝えたいんだと思う。

未来が見えないなら未来を探して、
未来を見たいなら未来を描こう

わたしが守りたいものは、ただ一人の母だから。



いいね!した人  |  リブログ(0)

アヤミ【アフィリア・サーガの癒し魔法】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース