BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

明日はRAIZIN秘書♪
-2013年02月13日01時38分
明日はいよいよバレンタイン♪


明日、RAIZINの秘書として
みなさんにバレンタインプレゼント配りに行きますよん(*^^*)


8:30~9:30 目黒駅付近
12:00~13:30 大手町メトロスクエア
15:00~18:00 五反田駅付近→ラピロス六本木


このようなスケジュールになっております☆


先週もそうだったんだけども、
配る数が限られています(>_<)

かなりの数はあるのですが、
最初の30分くらいで配り終えちゃうことも多々あるので

欲しい!!という方は早めに来ていただくことをオススメします(^o^)/


気分をアゲる!男をアゲる!
日本をアゲる!!

新感覚のエナジードリンクRAIZINを
ぜひたくさんの方に飲んでいただきたいです\(^o^)/





ナチュラルローソン、NEWDAYS、Amazonでも扱っていますよ♪
※一部取り扱っていない店舗もあります。





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース