BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

銭女ライブin大阪 詳細☆
-2013年02月15日02時08分
銭ウスの収録してきました(^^)/


例の大阪ロケの詳細が出たのでお知らせします☆


手作りチラシだよーー♪




このようなスケジュールになっています(*^^*)

全部で4回もライブ出来るんですよ♪


最初の2回は私たち銭女の単独のライブ\(^o^)/


そして後の2回は他のアイドルさんのライブに混ぜてもらいます(>_<)
またまたお邪魔しちゃってすいません;


今の段階でCDはまだ半分も売れていません…


今回の大阪ライブで売り切れなかったら
私たち銭女は解散の危機…!?



だからなんとしてでも売り切りたいのです!!!(T_T)

みなさんご協力お願いしますm(__)m



サイン入りCD♪


よつはの新しいサインに変えたよ♪(>∀<)(笑)


大阪にお友だちいるとかってゆー方も
銭女ライブのこと広めて下さいね♪(笑)






Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース