BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

DVDを…
-2013年02月18日01時01分
バリで撮ったDVDを今更見てみました(笑)


やっぱり自分のってこっぱずかしいね///(笑)






個人的にこのビスチェのシーンが好きです(^^)/


ちょうど夕日が沈みかけてる時間に撮ったんだけど
すごい雰囲気出てて、このビスチェとも合ってていい感じ☆



あとこのモノクロのシーンも☆

まだ見てない人は是非…っていいたいとこだけど
そうだもう辞めたんだった(笑)


くせが抜けないね(*_*)



昨日、不動前にある"種"という
種子島料理のお店に行ってきました!




前から気になってて行ってみたかったんだ~☆


ご主人が種子島の方だそうで、
この日はお客さんもほとんど種子島の方でした(笑)


すっごく美味しいし、サービスもいっぱいしてもらって
アットホームな素敵なお店でしたよーん(^^)/



※お知らせ※
銭ナール女学院3年P組ライブin大阪!
日程はこちら☆


是非聞きに来てください!
最初の2つのライブは入場無料です(^-^)v

Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース