BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

銭女CD1000枚完売ライブ!in大阪
-2013年02月24日05時14分
いやいやいや、
長いながーい旅でした…(笑)



まず、21の夜に夜行バスで出発(^^)/


忘れ物をした罰で、てるみんがサービスエリアでおいてけぼりになったり(まだ神奈川だから帰って取ってくれば?とかいじられて可哀想だったな笑)


いろんなことがありつつ翌朝、大阪MBSに到着!


休む暇なく新聞社めぐり(*_*)


スポーツ報知さん、サンスポさん、スポニチさんにお邪魔して
次の日のライブ告知を載せてもらいました(>_<)


途中カンニング竹山さんとも合流して
たくさん協力していただいたおかげで
めちゃめちゃでっかく紙面に載っちゃいました(>∀<)







そしてそのあとMBSで
いつものようにゼニウスの収録☆




そのまま休む暇なくライブ会場へ☆



このときのCDの売れ行きが半端なくて
このライブ後にはCDが残り110枚程になりましたっ☆


ありがとーーーございます(*^^*)♡


ゼニウス見てるって方もたくさんいて
ほんとにほんとに嬉しかった♡♡


一日目は大成功で終わりました(^o^)/


この日の夜、サプライズでバースデー祝ってもらったの☆



2月生まれのよしみかと愛ちゃんとよつはの♥(笑)


泣いちゃったよーーー(T-T)

幸せだなぁと実感しました♪


夜ご飯はたむけんさんの焼肉屋さんで
お腹いっぱい食べて一日目終了☆


長い一日だった……(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース