BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

銭女CD1000枚完売ライブ!in大阪☆二日目
-2013年02月25日02時13分
二日目はもっともーーっと長い一日でした(笑)


朝はスポニチプラザで、今回2回目のライブ☆


朝早いにも関わらず、
本当にたくさんの方に来ていただけました(>∀<)


おかげさまで大盛り上がりで
なんとこの時点でCD1000枚完売!!!


いやーー普通に泣いたよ(T_T)



だってだって、あんなに愛情込めて作ってたくさんの思いがつまったCDなんだよーー(T-T)


みんな、本当に本当にありがとね!!


たくさんの人に銭女を知ってもらえて
すごく幸せです(*^^*)


しかも!!!

スポニチプラザさんの入り口にご好意で銭女の写真を飾ってもらいました(>_<)




しかも、ももクロの隣(笑)


感動冷めやらぬまま、お次のライブ会場へ☆


ここではポンバシwktkメイツさんたちとバトルしてきました!




かわゆーーー♡♡

最年少13歳だって(*_*)




銭女の平均年齢26歳(笑)

最年少23歳……

しかもそれあたしね(笑)


そして二日後には24になるってゆー。。(笑)




m(__)m




控え室にこんなものがあって


かなり癒された(*´ω`*)



そんで次のライブまで少し時間があったので

絵本カフェってゆーところでまったり




ここでもクマさんの絵本にかなり癒された(*´ω`*)笑


最後のライブは、もうひどかったね!(笑)
みんな最後だからって言いたいこと言い過ぎ!(笑)


でも、そんなアイドルがいてもいいと思うって言ってもらえたのー\(^o^)/


うちらにとって一番うれしい言葉だね♪


目標のCD完売達成したし、
大阪の人はみんなノリがよくて楽しくて優しくて


ほんとーーーに最高な2日間だったな(*^^*)


2曲目…


どうだろ?できるかな?


できたらいいな♪♪フフフ


ゼニゼニ♪


Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース