BEESPOT。それは、まくびープロで元気よく飛び回るBEE(ミツバチ=タレント)たちが
普段みんなに見せる事の無い素顔や気持ちを綴ったblogをまとめた、今、最もアツイMacbee Proのポータルサイトです(^o^)ヨロシク!


石堂優紀
ゆうゆうオフィシャルブログ
生年月日1989年2月27日
T 158 cm
B83 cm ‐Dcup
W58 cm
H 85 cm
服のサイズ7号
靴のサイズ22.5cm
出身地鹿児島県
血液型A型
趣味・特技ブリッジ、スノーボード
石堂優紀 on Twitter

病院いってきた(^o^)/
-2013年03月19日06時44分
採血してクラクラぎみの桜井よつはです!




(*∀*)クラクラ~




あ、献血じゃないよ(>_<)


献血してみたいんだけどだいたい体重とかでひっかかって断られる。。


嬉しいんだかなんなんだか…(笑)





去年の年末から原因不明の咳に襲われていて、

薬のんでも吸入器吸っても良くならないから
ついにアレルギー検査したんです!


おせーよ!ってね



一週間後に結果が出るので楽しみ!


これでスギ花粉のアレルギーだったらつっこむよね



ふつーかよ!って。



ちょっと変なのが出ないか楽しみウフフ…



あ、そうそう!

ブログタイトルを変えました\(^o^)/


あとはヘッダー?を変えなきゃいけないんだけど
やり方が分からない…


あといい感じの写真もないから
誰かいいの持ってない??(笑)


あったらくれーー\(^o^)/


もしくは新しく撮るよ!って方いたらぜひ(笑)



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

桜井よつはさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

吉永実夏

広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース 広告スペース